大平経営会計事務所

事業継承・相続情報
2019.07.19
新城市|財産継承のための相続シミュレーション 無料診断実施中

あなたの現状を把握して相続問題を考える「相続シミュレーション」

新城市で相続の悩みをすっきり解決!

 

円滑な財産の継承のために
相続シミュレーションを!

無料診断実施中!

事前に相続税の発生の有無と金額がわかることで相続税の節税対策や遺産分割の
方法の検討を行うことができ、将来の相続税を節約できる可能性があります。

 

 

新城市の皆様に詳しい資料差し上げます
(無料)

相続人の調査と法定相続人の確定

具体的な相続財産の内容と評価額の算出

相続税の発生診断と予測相続税額の算出

現在の遺産分割内容に基づいた相続人別相続税額の予測

詳細な相続財産内容の内訳

 

今すぐお電話を!

相続に関してのお悩み、ご相談を受け付けしております。

お問い合わせ
0532-53-5333

 

 

 

 サービスの流れ

◆ 電話・メールによるお問い合せ
小さなお悩みでも一度ご相談ください。メールもしくはお電話でお問い合わせください。

◆ 面談(無料)
スタッフが新城市までお伺いし、面談でお客様のご相談内容をヒアリング。整理をします。

◆ 財産の評価・および税額の試算(無料)
いただいた親族・財産の情報をもとに試算(シミュレーション)を行います。

◆ アドバイス・ご提案(無料)
作成した資料を基に相続対策のアドバイスをさせていただきます。

◆ 契約
契約後、ご提案に沿った相続対策の実行支援、税務申告までサポートをさせていただきます。

 

 

 相続対策メニュー

◆ シミュレーション(無料)
簡単なご質問に答えていただくだけであなたの相続の発生の有無や金額をシミュレーションできます。

各種セミナーを開催
相続や、事業承継などのセミナーを開催企画中!
専門の講師や弊社社員が詳しく解説します。

◆ 相続税申告
相続税申告ならお任せください!

◆ 相続対策(コンサル)
相続税の節税対策や遺産分割の方法の検討を提案させていただきます。
将来の相続税を節約できるご提案をいたします。

 

 

あなたの大切な財産だから、
相続税額の概算を確認しましょう

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

0532-53-5333 平日8:30~17:40


まずはお気軽にお問い合わせください!

創業から50年以上、地元豊橋を中心に、中小同族企業・中堅企業の経営をサポート!
電子帳簿保存法の対応の会計ソフトによる自動化、スマート納付等のご相談をお受けしています。
確定申告、事業継承、相続、節税、SDGsの導入のご相談に関する質問もお気軽にお問い合わせください。

豊橋市SDGs推進パートナー制度に加入、自治体との連携で持続可能な開発目標に取り組みます!
大平会計は、健康経営優良法人2023に認定されました!
事業継続力強化計画の認定を取得、あらゆる自然災害の防災・減災に備えます。
とよはし健康宣言認定事業所として従業員の健康増進に積極的に取り組みます。

ご相談は 無料です!
フォームからのお問い合わせはこちらから
0532-53-5333 平日8:30~17:40(土日祝を除く)