大平経営会計事務所

経営情報

税務情報

事業継承・相続情報

会計情報

経営情報
2022.04.01
セルサポ豊橋News Letter vol.53
セルサポ豊橋

なぜ、質の高い教育は必要なのか?       
法人税や所得税などの税制は年に1回のペースで見直しが議論され、改正が行われていきます。

私たちが常に新しい知識をインプットし続けなければ、お客様に適切かつ有効なアドバイスをすることができません。

電子帳簿保存法の改正(移行準備が整わない事業者への配慮として、令和4年度与党税制改正大綱では、電子保存義務化に2年の宥恕措置が盛り込まれました。)などは、
紙からデータでの保存方法に関して、十分な理解がないとサービスの提供に支障か出てきてしまいかねません。

 

【ゴール4】 質の高い教育をみんなに 
能力開発・研修の支援
私たちは従業員に対し、様々なステージに応じた研修や勉強会への参加機会を設けることや、個人の学びを積極的に推進しています。

また個人のスキルをわかりやすくマニュアル化するシステムを導入しています。
マニュアル化は聞きづらい質問を新人でも解決できるメリットもあり、マニュアル自体を自分で作ることで理解を深めることができます。

コロナ禍でリアルな形式の研修への参加が難しい時期ではありますが、私たちは歩みを止めることなく学び続ける会社を目指します。

大平経営会計グループは持続可能な中小企業を支援しています。

 

『あなたの会社』『あなたのお店』の広報部
セルサポ豊橋
株式会社大平経営コンサルティング
〒440-0083 愛知県豊橋市下地町字横山45番地の1
TEL0532-53-5374   FAX0532-30-1000  https://selsapo.com