大平経営会計事務所

経営情報
2023.09.29
幸運な企業になる!!税務会計理論 ~3.幸運な企業の条件

− 幸運を呼ぶ!!シリーズ −

1.幸運な企業とは方法
運が良い企業を《幸運な企業》と言います。

 

2.関係者が全て幸運であることが《幸運な企業》の条件です
企業の関係者 → 経営者・社員・お客様・債権者

 

3.経営者が幸運であること
幸運な企業の原点は、第一に経営者が幸運であることです。
経営者が不幸では、他の人が幸運になることはできません。

 

4.社員が幸運であること
社員も幸運でなければ幸運は長くは続きません。 

 

5.お客様が幸運であること
企業は一定金額以上の売上高が必要です。
売上高は、我が社の商品を、お客様に繰り返し繰り返し買っていただくことによって実現します。
お客様が幸運でなければ、企業の幸運は実現しないのです

 

幸運を呼ぶ!!シリーズ/幸運な企業の条件

 

< 関連記事 >
幸運を呼ぶ!!シリーズ

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

0532-53-5333 平日8:30~17:40


まずはお気軽にお問い合わせください!

創業から50年以上、地元豊橋を中心に、中小同族企業・中堅企業の経営をサポート!
電子帳簿保存法の対応の会計ソフトによる自動化、スマート納付等のご相談をお受けしています。
確定申告、事業継承、相続、節税、SDGsの導入のご相談に関する質問もお気軽にお問い合わせください。

豊橋市SDGs推進パートナー制度に加入、自治体との連携で持続可能な開発目標に取り組みます!
大平会計は、健康経営優良法人2023に認定されました!
事業継続力強化計画の認定を取得、あらゆる自然災害の防災・減災に備えます。
とよはし健康宣言認定事業所として従業員の健康増進に積極的に取り組みます。

ご相談は 無料です!
フォームからのお問い合わせはこちらから
0532-53-5333 平日8:30~17:40(土日祝を除く)